煙草を辞めて


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。




こんにちは。

今日の津軽平野はめちゃ暑くなりそうですよ。

さて、禁煙生活も1ヶ月も無事過ぎました。

煙草を辞めた数日は思考停止状態でめまい全開で

仕事も満足に手に付かずと本当にニコチンの害と言うのは恐ろしいと

思いました。

何時もなら何でもない事にイライラしてみたり怒ってみたりと

本当に回りご迷惑を沢山掛けたと反省しています。

取引業者の担当さん達と会うとまだ禁煙してるのと・・・・・・聞かれますが

私はもう煙草は絶対に吸わない?吸えないが正しいと思います。


               nosumokinngu.gif


この禁煙中に煙草の煙を口に含んだ経験が有りますが

口の中がニコチンでギスギスして具合が悪くなりました。

こんな経験をしながら煙草の害や危険性を脳に

教え込んで煙草を吸いたいと言う願望を脳の記憶から

煙草を危険な物と言う記憶にすり替える事が出来れば禁煙成功かなと 

まぁ中々上手くは行かないと思いますが気長に禁煙生活を楽しみたいと

思います。

また、機会が有りましたら報告しますね。

maibesuto.gif



マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。




ここまでご覧頂いて有難うございます。

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力お願いします 


 今日もどたばたスタッフ達が、遺品整理や生前整理で

   皆様の地域をお邪魔しています。

   見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ

     

       下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村



   
地域情報 ブログランキングへ




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/794-79f3cbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ