ここにもこだわり?



こんにちは。

今日は朝早くからお仏壇と神棚の撤去の為

某市にお邪魔していました。

お客様のお宅に向かう途中に信号待ちをしていて何か違和感が

あるトラック?消防車が目に止まったんです。

その消防車がこちらです。


消防車


気が付きましたか?

この消防車の荷台が幌なのですが一般的な幌の色は

やシルバー色の幌が多いのですが

ここの消防署の消防車の幌は赤い色

たまーに黄色い幌も見ますが赤い幌は初めて見ました。

ここにもこだわりなのかな~ 

皆さんの地域の消防車はいかがですか? 



maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。

            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



   
地域情報 ブログランキングへ


  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村


| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/803-b30809fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ