平成26年度 供養祭をおこないました。


おはようございます。

平成26年 7月8日 午前10時より

お仏壇・神棚・お札・お人形・故人様ご愛用品等の

供養祭を開催しました。


モコ供養祭 (41)



今回はどうにかお天気にも恵まれました。



モコ供養祭 (52)



今年も高福寺のご住職様にお願いし

お仏壇等の魂抜きと供養をして頂きました。

今年は平日と言う事も有り出席者様も少なかったのですが

とどこうりなく無事に供養祭を終える事ができました。



         モコ供養祭 (29)



行政より認可を頂いた神仏専用の焼却炉にて随時

お焚き上げを実施いたします。



         モコ供養祭 (31)



専用の焼却炉ですのでダイオキシン等の発生もしません。

この様に法律に則ってお焚上げをいたしますのでご安心下さい。

焚き上げた灰も青森県指定の処分場にて処分して頂きますのでご安心ください。

お仏壇・神棚・お札・お人形・故人様ご愛用品等を

ゴミとして処分するのが忍びないや心苦しいと言われる方や

どうしたら良いか?とお困りの方がいましたらご相談下さい。

心をこめてご先祖様や故人様のご供養のお手伝いを

させていただきます。



maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



   
地域情報 ブログランキングへ


  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/807-a1987584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ