決心とは裏腹の睡魔


珍しく二日連続のブログ更新の花輪 智歌子です。

昨日は、ナーバスな発言ばかりでしたので

反省しております。

今日も天気予報は雨の予定だったのですが

弘前事業所に向かう途中で

「こりゃあ、降らないかも」という事で

着いたら、モコカーの中の整理をしようと決心をしていました。

が・・・

浪岡近辺から、ぷっつりと記憶が途切れました。

昨晩も実は真夜中の覚醒に会い

非常に苦しみました。

「マズイ」と思いながらも、多分うつらうつらしながら、

小刻み睡眠を取っていたのだと思います。

朝もなかなか起きれず・・・

そんな感じで、起床して移動したので

眠いと思った瞬間に「落ちた」のだと・・・

藤崎町あたりで、ふわっと目が覚めました。

眠ってしまった事と景色がいきなり違う事に

状況が呑込めず、やっと弘前市内辺りで

眠ってしまった事を理解しました。

「暑くなってきたね」という社長の呼びかけに

しっかりと目が覚めました。

事務所に着き、

さて、モコカーの整理をしようと着替え

さっそうと、外に飛び出しました。

社長にも、手伝ってもらい

モコカーの中は綺麗になりました。

明日は見積り、日曜日は秋田~八戸へ

来週はハウスクリーニング・草刈り・講演会とバタバタです。

週末から現場が詰っています。

お天気予報は、気温27℃~28℃と厳しそうです。

へこたれてはいられないので

水分補給しながら、頑張りたいと思います。




maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



   
地域情報 ブログランキングへ


  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/815-ebd74c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ