なまはげコーヒー


おはようございます。

本当に最近は夜が明けるのが早いせいか?

八幡様をねぐらにしているカラスの活動が早くうるさくて

目が覚めます。

八幡様からかなり離れていますが近くの方はもっとうるさいでしょうね。

夜中の3時45分位からカ~カ~と・・・・・・・まだ寝てろ~って言ってやりたいです 

さて、先日仕事で秋田市に行って来ました。

や~東北の中でも秋田市は仙台に次ぐ大都市ですね。

2番目は盛岡市と思っていましたがいやいや秋田市の方が

街も大きいし活気も有りますね。

そんな中とある場所でお昼にしたのですが?

ままはげコーヒーなるこんな物を発見?


なまはげ


この段ボールを見た時思わず目が点になり

笑ってしまいました。

この商品をご存知の方はいますか?

やっぱり秋田らしい商品なんでしょうね 

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



   
地域情報 ブログランキングへ


  ぽちっとお願いします
   

   にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/817-1e2f2321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ