旅先で見かけた可愛いどや顔


おはようございます。

昨日は、お隣の秋田県よりモコカーにて移動して

八戸市に昨日の夕方着きました。

夕食にホテルよりでてとても可愛い どや顔 にであいました。

この子供達は八戸三社大祭の囃子の練習をしてます。


[広告] VPS



練習風景を見ていたらここの子供達全員が3才位から

囃子の練習に参加してると聞きました。

本当に可愛いですね。

さぁ~今日もお仕事頑張りますよ~ 

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/822-fc3b40ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ