猫屋敷の大量の猫捕獲の日


こんにちは。

事務所に戻って来ました。

今日は前回ブログにて里親を募集しましたが

残念ながら里親になって頂ける方がいませんでしたので

捕獲をしました。

大、中、小とさまざまな猫ちゃん達が誰も住んでいない家に

住んでいて?置いて行かれてが正解ですね。

この家の家主は高齢で重度の認知症で施設に入院してしまい

もう、この家にも戻れない為親戚の方より猫ちゃんの捕獲を依頼されました。

家中や外まで大運動会のすえやっと捕獲しました。


猫補かく3



こっちのガゴには3匹で


猫補かく4



こちらには8匹で計11匹です。

後、大きな猫数匹は外に逃げられて行方がわからずです。

捕獲容器を設置しなと後の猫は捕獲が困難と判断しました。

後は役場と親戚の方が話し合い対応を決めると言う事です。

この後、この猫達は保健所に連れて行き引き取ってもらいました。

可哀そうですがしかたが有りません。

ちなみに認知症からのセルフネグレクトに陥った方が住むお部屋は

この様な状態ですよ。

猫補かく12



小屋ではありません。

先週まで高齢者が一人暮らしをしていた居間です。

このセルフネグレクトは一切身の回りの事をやらなくなり

ゴミ屋敷化する方もいれば、ゴミなどは捨てるが掃除と自分の身の回り(風呂に入るなど)

一切欠落するセルフネグレクトもあります

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/826-5ba69c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ