事故




こんにちは
鎌田です


昨日、おばあちゃんの家の近くが
宵宮だったので

みんなで行ってきました

年々、出店が減ってますね…
でも、楽しんできました


そして、夜10時頃に
帰ったのですが


おばあちゃんの家から出てすぐに
一時停止の交差点がある場所で

一時停止をしていたら

右からくる車がいきなり


バンッ!バリバリバリ!!

と爆発音と何かが折れるような音が…


近くに行くと

側溝に左前後のタイヤがはまっていました。

そして
エアバックが作動して、車内に煙がすごい…。

運転手さんは無事だったようですが

かなりの焦りようで

旦那が
「これじゃ、持ち上げられないし
どうにもならないからJAFとか呼ぶしかないよ。」

と言うと
かなり焦りながら携帯を探してました…


たぶん、携帯を見ながら運転していたのでしょう…


初めて目の前で事故を見たので衝撃でした…

安全運転第一!



maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/828-c081c6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ