中華ラーメン400円


おはようございます。

昨日まで行っていた現場(遺品整理)も無事仕分けの方も昨日で終了しました。

本日は、処分するものを廃棄物業者に引き取ってもらい終了です。

この所の暑さでお弁当だと不安なためお昼は外食していますが

ビックリする事が多いです。

そのビックリとは値段の安さです。

タイトルにも書きましたが中華ラーメン400円や親子丼500円だの

カツ丼550円とま~格安なお店です。

一昔前にタイムスリップしたかの様な値段です。

お店も古いのですがキタナシュラン(某テレビ局の番組)の様に

店が汚いというわけでもありません。

味は普通に美味しいですし、訳ありのお店でも無い様です。

津軽百年食堂に出てきそうなお店ですよ。

興味の有る方は是非探して見てね。

ちなみにお昼時は出前や来店客が多いので混むし注文した品が

出てくるのにも時間がかかりますよ(笑)

場所は弘前市桜ヶ丘の森山食堂さんですよ。

粋なおばあちゃんが切り盛りする粋な食堂です。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村








| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/833-0091bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ