ゴミ屋敷のゴミ撤去


こんばんは。

今日のお昼の雨は強かったですね。

今日からゴミ屋敷のゴミ撤去作業が始まりました。

久須志7


こんな感じで全室すべてが食べ残しの容器や新聞紙や服など

様々な物が積もりに積もったといった感じです。

ネズミの糞やおしっこや人間の糞尿がアチラこちらに有りました。

ここの住人は、重度の認知症を患っていてこの様なお部屋になってしまったのです。

タンスの中の物や押入れの奥の方にしまわれているものは

きちっとたたまれ収納されていますので元々は

整理整頓ができすごく几帳面な方だったのだろうと思われます。

病というのは本当に恐ろしいです。

人間本来の性格をガラッと変えてしまいます。

この様な現場の原状回復作業をしていますと本当に考えさせられます。

ここの住人さんも糖尿病も患っていたのだと思います。

この糖尿病からの合併症が原因で命を落とされる方が多いので

本当に体調管理には気を付けたいと思います。

さあ~明日は2日目です。

気合入れて明日でおおかたのめどを付けたいと思います。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/836-cd9398e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ