私達も被害にあいました。


おはようございます。

天気予報では今日は雨も降らずに良い御天気に

なりそうです。

暑さ対策を忘れず今日を乗り切りたいと思います。

それと今日は県高校野球決勝ですね。

青高が勝てば50数年ぶりの甲子園ですね。

名門光星にも勝たせたい気持ちも強いし難しいです。

朝からわけが分からなくなりました 

さて本題ですが

前回の大量の物で溢れた家の遺品整理では、私と副社長は

被害にあわずに対策成功していましたが、スタッフ達は被害にあい

すごく苦しがっていました。

何の被害?そうですよね。




ダニ写真



そうです。

ダニです。

昨日家に帰って体中が汗やほこりや害虫の糞尿でドロドロな為

すぐ風呂場に駆け込んだまでは良かったが服を脱ぎだすとたんに

体中がチクチクとかゆくなり・・・・・・


ダニ



イラストですみませんがお見せできる状態ではない物で。

このダニの被害の対策はしてきたつもりですがまだまだ足らない

という事がはっきり体験できました。

ただ、薬はフルコートと言う軟膏が効きますよ。

さあ、ダニに負けていられません。

本日は、ゴミ屋敷のゴミ撤去2日目です。

頑張って皆でめどを付けたいと思います。

さ~今日であらかた勝負付きそうかな?現場も野球も?

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村











| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/837-fe7037d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ