激痛


おはようございます。

昨日はめちゃ暑かったですね。

今撤去作業している住宅の柱がくるっているせいで

全室の窓ガラスが開かずめちゃめちゃ湿気が有りサウナの

中で作業している状態です。

1時間作業しては水分補給の為短い休憩を入れていますが

あの猛暑の中、外に出るのですがものすごく涼しく感じます。

気温30度を超えているのですが一歩家から出ると

本来なら蒸し暑い熱風なのでしょうがこの風までもが

心地よい爽やかな涼しげな風に感じます。

今月中旬からのハードなスケジュールがこたえたのか

仕事が終わり家に帰って来て椅子に座りホッとしていた時です。

いきなり右太もも裏の筋肉がつり痛いと思った瞬間

今度は腹筋がつりこんどは右太ももの膝近くの筋肉がつりと

3か所同時に筋肉がつる経験をしました。

まじめに息が出来ないくらいの激痛でした。

や~本当に痛かったです。今日の朝起きても昨日つった所が

筋肉痛の様な感じでパットしませんが今回の現場も今日で終了しますので

気合入れてがんばるぞ~・・・・・明日からは某街での孤独死現場の

原状回復作業になります。

まだまだ暑い日が続くのでしょうね~

時間に余裕がある時にマッサージ屋さんに行って全身もみほごして

もらいたいです。 


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/839-e94fe1a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ