ここの食べたら他店のはもの足りない(笑) 本気だよ


おはようございます。

今日の青森市内はどんより曇り空です。

さて、最近のブログは仕事の話が多いのでたまには

別な話題をご紹介したいと思います。

皆さん鮭や筋子たらこや銀たらはお好きですか?

スパーや鮮魚店から購入して自宅にて料理?

それともお店で食べますか?

今回ご紹介する鮮魚店さんは青森市駅前の今

第三セクターで大赤字でおなじみのアウガなのですが

このアウガの地下の市場の中にあるお店をご紹介したいと思います。


古川6

米谷商店さんです。

ここの鮭と銀たらを是非食べてみて下さい。

鮭はおにぎりの具でも切り身を焼いて食べてももう最高です。


古川4


私は最近市場になかなか行けずご無沙汰だったのですが

妻が先日朝早くに買い物に行ってくれました。

スパーなどでも鮭の切り身や銀たら切り身を買って食べるのですが

油ののりも少なくもの足りないのですが米谷さんからいつ買っても

めっちゃ最高ですよ。

アウガ地下に是非足を運んで下さい。

少しは赤字のアウガの応援になるかもよ 

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/842-367f8ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ