ゲリラ豪雨とSOSのお電話!


おはようございます。

今朝がた、4時過ぎからのものすごい雨の音で

ビックリして目が覚めました。


            写真


ここ数年ゲリラ豪雨と言う言葉が浸透してから本当に大雨が多いですね。

台風も沖縄を直撃し朝鮮半島にぬけるみたいで直接私達の県には

影響が有りませんが台風進路付近の方は本当にご注意ください。


思い出


昨日もご遺族様からのSOSのお電話が入りました。

60代男性が自宅にてと死後2週間後に発見されたと言います。

本当に急に孤独死・孤立死が急増しています。

体調管理には本当にご注意ください。

孤独死や孤立死は特別な方に降りかかる災難ではありません。

誰にでも起こりうることです。

普段からご近所付き合いや友人や知人が訪問しやすい

環境作りをして万が一の時に発見が遅れないような

対策作りも必要ではないかと思います。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/849-1206e6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ