ラジオ出演の日


おはようございます。

今日の青森市内の空は曇っていますが

今日もかなり暑い日になりそうですね。

さて、今日は某街の男性の孤独死現場の原状回復作業とRABラジオの生出演の日です。

生出演と言っても電話にてですけどね 

ラジオでマイベストプロと言うコナーです。

聞き手はパーソナリティーの夏目さんです。

放送時間は、今日の13時20分ごろだそうです。

お時間の有る方は是非お聞き下さい。


sabaisi049.jpg


孤独死現場の原状回復作業中のラジオ出演になりますが

皆様に少しでもためになる放送にしたいと思っています。

暑さに負けぬようスタッフ全員で今日から1週間また過酷な

特殊清掃作業(孤独死の原状回復)が今週一週間びっしり埋まってしまったので

頑張って故人様の天国への引越とご家族様の心の整理のお手伝いを

させて頂きます。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/854-60e6d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ