大変大変




こんにちは
鎌田です


朝から雨が降り、ジメジメして大変ですが


我が家の息子も大変です

息子が朝、いつもより早く起きたので

”お!今日は早く起きたからいいな!”

と思っていました。


が・・・!


素敵に2度寝


5分、10分してから

「起きろー!!」と
体を揺らしたり、トントンッ!と叩いてみたりしましたが

ビクリともしません(笑)

そろそろ仕事に向かう時間という時に

私の母が起こしたら
やっっっっっと目覚めて

昨日漬けた、きゅうりの1本漬けを
いい音立てて食べてました。


そして、私が「行ってきまーす!」と言うと

「今日、ママと行く!(うえぇぇぇん」と


いつも、”ママと行くときは、だら~としてられないんだから”
と言い聞かせてるのですが…


まだ”急ぐ”ということが
よく理解してないみたいです



話しは変わりますが
今日は息子の要望で
ねぷたを見に行ってきます

家のペランダから聞こえる
ねぷたの太鼓の音と掛け声で興奮している息子です(笑)




maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/857-8a020ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ