ポニーが原因で大渋滞


おはようございます。

今日の青森市内はどんより曇っていますが雨は降っていません。

弘前ねぷた祭りでは事故が起き祭りが中止なると言う

前代未聞の結果になり本当に残念です。

安全対策をして来年は安全な祭り運営を期待したいと思います。

葛西市長のもと弘前は今回の事故を教訓と行かせると思います。

皆さん暖かい目で見守ってあげて下さい。

さて、本題に入りまっすよ 


いひひ男性


先日、某街の孤独死された住宅の原状回復のご依頼を頂き

国道4号線を南下現場に向かっている時の話です。

この日は朝から気温も高く(裁判所前の温度計がなんと30度)

本当にビックリで早朝6時だと言うのに車も多く

さすがねぶた期間中だもんな~と思いながら現場に向かっていました。

浅虫を過ぎ平内も過ぎ野辺地もと交通量は多いが問題無く走る事ができましたが

野辺地も過ぎたあたりで急に国道4号線が大渋滞に・・・・・・

信号も無いし昨日までは工事で方交もしていませんし?

すると少しづつノロノロになり・・・・・



ポニー



渋滞の原因はこの軽トラです。

時速20キロ以下でノロノロ運転をしていました。

遠くに見えていた時にはきずかなかったのですが

近くまで来ると軽トラの荷台にはポニーが・・・・・・・

ポニーも緊張していたのか何時ものかわいらしい表情ではなく

歯ぐきを出し白目をむいて必死に荷台に立ってると言った感じでした。

無事対向車も来ないのでポニーの軽トラを抜き現場へと向かいました。

あのポニーもきっとかなり疲れただろうね。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/860-4a0bd063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ