本日より新たな特殊清掃作業です。


おはようございます。

今日の青森市内は雨が降っています。

この所の雨で地盤が緩んでいる地域もあると思いますので

地滑りなどの自然災害には気を付けたいですね。


地滑り


さて、本題にはいります。

7月後半~8月初期に起きた事件現場の原状回復作業が

本日の現場にてやっと落ち着きます。


ガスマスク


本日からの現場もセルフネグレクトに陥った50代男性です。

住居は賃貸住宅(アパート)住まいです。

居住スペースには大量の家財やゴミで埋め尽くされ歩くスペースすら有りません。

その大量の家財の中(ゴミ)で誰にも看取られる事なく

お亡くなりになっていました。

死後3週間後に発見され今回当社にて原状回復依頼が有り

本日より原状回復作業が始まります。

まずは室内の除菌消臭(1回目)をして大量の家財をまずは

撤去しないと臭いの元がどのくらい浸透しているのかが分からない為

本日の作業は何時もながら困難が予想されます。

午前中がこの現場の山と見ています。

さあこれから準備しないとスタッフ達が出社してきます。

この続きはまた次回にご報告したいと思います。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/862-0e7973a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ