初日の作業終了です。


こんにちは。

某街に住む50代男性の孤独死されたお部屋の原状回復作業の

初日が終了しました。

ご遺体が発見されるまでに時間がかかった為かなりの腐敗が進み

害虫も大量発生していました。

害虫駆除をしてお部屋に残された遺品や大量のゴミの搬出


ゴミ


遺品からゴミから搬出して業者に処分してもらった結果

可燃ごみ4トントラック1台と不燃ごみと粗大ゴミが2トントラック1台分が

2Kの部屋に大量に詰まっていたと言った方が正しいかも。

家財も無事午前中で仕分け搬出も終了し午後からは

部屋中に染みついた腐敗臭の消臭・除菌を本日して終了しました。


ガスマスク


当社オリジナルの消臭剤はとても強力な消臭剤の為

マスク着用して消臭しないと鼻がおかしくなる(消臭効果が有りすぎる為

鼻穴に消臭剤が付くと物の臭いが分からなくなる(一時)時間が経つと

戻りますが消臭作業に支障をきたす為マスクをして作業します。

部屋中に消臭剤を噴霧しましたのでほぼ腐敗臭も消臭できました。

明日は再度念の為消臭作業をして汚れているお部屋を綺麗に

お掃除をして終了になります。

床板一部と畳を張り替えたら何時でも生活できる状態に回復です。

この結果はまた明日ご報告します。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/863-d250d5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ