ダイエット?


おはようございます。

今朝は久しぶりに八幡様のカラスが騒がしくて目が覚めました。

本当に八幡様のカラスが騒がしいのも久しぶりの様な気がします。

毎日騒がしいけど仕事が忙しく余裕が無くきずかないだけかもです。


いひひ女性


さてこの仕事が忙しいで今日のブログを書きたいと思います。

本当に7月19日よりありがたい事に仕事が詰まっていて

本当に毎日が忙しくあっという間に過ぎて毎日がへろへろで帰宅しています。

この間のお休みが無しです。

今日は休めると思うと不思議と見積依頼が入るなど本当に先月の半ばより休み無しです。

その間現場にて作業をしていると本当に大量の汗をかき

半端ない量の汗をかきます。

サウナでの汗・・・・問題外ですよ。

本当に毛穴の中の不純物も汗で流され綺麗なんだろうな~と思うほどです。

じゃあジムに通って運動しているくらいの汗?


ダイエット


多分これもまた問題外の汗の量を毎日かいているのですが

一行に体重が減りません。

先月半ばの体重より300g減ったぐらいです。

食べ物もそんな暴食していませんし飲み物も炭酸系や糖類系の

飲み物も飲んではいませんし・・・・・・コーヒーは朝晩に一杯づつは飲んでいますが

これだけ体を動かし超汗をかいても痩せません?

老化が原因でやせにくくなってきているのかな~と最近感じます。

皆さんもこんな経験ありませんか?

さァ~今日も現場が最終日です。

大量の汗かいて頑張ってきますよ。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/864-0ad21326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ