津軽平野を所狭しと移動中


おはようございます。

台風11号は無事本県から」それたみたいですね。

被害が無い?少ない事を祈りたいと思います。

さて、昨日は本当に有意義なお休みを頂きました。

お陰様で溜まっていた疲れも取れ今日からまたバリバリ働けそうです。

今日のスケジュールはと言いますと・・・・・・・・・・ 

ちょっとハードな一日になりそうです。

まず朝一発目もお見積りは

ひな人形や日本人形と神棚の魂抜き供養と

お焚上げのお見積りです。

お客様と予算が合えばそのままお人形や神棚等の

撤去作業になります。



数珠


そのお見積りが津軽平野の真ん中の某街に行き

そこが終わりますと某港街へ・・・・・・

今度は生前整理のお見積りです。

この見積依頼はありがたい事に去年生前整理をされた方が

ご紹介して頂きました。

真面目にただひたむきに仕事をしているといい事がありますね。

感謝です。

そのお見積りが終了すると・・・・・・・今度は

津軽の霊峰岩木山のふもとの街へ遺品整理のお見積り依頼が

有りますので向かいます。

ご依頼者様は関東にお住まいでご実家は長い間空家で

やっと整理の決心がついたらしくお見積り依頼が入りました。

そこが終わると某街行き・・・・・・・遺品整理のお見積りです。

お母様が一人暮らしでアパートにお住まいでしたが

お亡くなりになり四十九日無事過ぎたので今回アパートを引き払う為

お見積り依頼が入りました。

さーあエンジン全開で今から動き出します。

今日は津軽平野を所狭しと移動しています。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/867-fcdcd1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ