奇妙な虹と遭遇!!!!!!


おはようございます。

今日の青森市内は朝から青空が出て今日も暑くなりそうな朝です。

皆さんのお住まいの朝はいかがですか?

さて、昨日は沢山のお客様よりお見積り依頼を頂き

津軽平野を所狭しと走り回っていました。

まずは弘前の事務所に立ち寄り事務所にて用事を済ませようと思い

事務所に向かう途中で変わった虹を発見!!!


虹3


分かりますか?

虹がダブルで見えます。

はじめは左の薄い虹が見えていたのですが日が差すに連れ

右の濃い虹が現れ2重の虹が見えました。

稲穂もだいぶ出てきていますよ~

つがるのめ~米を今年も食べれそうですね。

さて次の虹は、岩木山のふもとの町にて遺品整理の

お見積りが終わり次の遺品整理のお見積りに向かう途中で

信号待ちしていた時に出会った奇妙な虹をご紹介します。


虹4


上の写真を見て分かりましたか?

赤い信号機のちょっと下に見えるのが虹です。

普通私達がよく目にするのがアーチ型の虹ですが昨日私が見た

虹は真横の虹です。

最近は逆アーチの虹が出たりと本当に変な虹w見かけます。

地球環境の変化が原因でもあるのかな~?

あそうそう昨日珍しい人にも会いました。

私の実家を建ててくれた大工さんと偶然にも岩木神社前の

食堂にて偶然にも会いました。

大工さんは嶽の山小屋の修理を依頼され工事に来ていたのですが

買い忘れた材料が有りふもとの店に買い出しに行こうとして通ったら

弁当を持って来ていたらしいが急にラーメンが食べたくなり立ち寄ったと言います。

本当に世間は狭いな~と感じました。


 それと昨日お立ち合い頂きました多くのお客様沢山の

ご依頼頂き有難うございます。

遺品整理士が心をこめて天国への引越のお手伝いをさせて頂きますので

ご安心ください。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/869-c177ebbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ