猫の骨の捜索依頼


こんにちは。

今日も暑い日になりました。

本日は某不動産会社様より以前からご依頼が有った

埋葬された猫の骨の捜索と撤去作業と土壌の除菌消臭作業をしてきました。

この猫ちゃんは前住人が飼っていた猫ちゃんだそうで

その飼い猫が亡くなり賃貸の家の庭に埋葬したといいます。

その後その猫の飼い主さんが引越をされたのですが埋葬した

猫ちゃんの骨はそのままで引越されたそうです。

その後、新しい入居者が決まり入居したのですがこの新しい入居者様には

犬を飼っているのですがその飼い犬が庭に埋めていた猫の骨を発見!


猫の骨



この四角いベニヤの下に猫ちゃんの骨が埋葬されています。

それにしてもさすがワンちゃんですね。

ここほれワンワンでで探してしまうとは 

新しい入居者様にはお気の毒な出来事なのですが骨の捜索撤去と言う

作業をさせて頂きました。

最後は土壌の除菌消臭作業をして終了になります。

これでワンちゃんもここほれワンワンとはいかないでしょうね。


いひひ男性

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/870-5cc122ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ