ご縁があった再開


おはようございます。

お盆の朝は我が家の前がお墓と言う事も有り

早朝から沢山の人が訪れとてもにぎやかです。

さて、先日事務所に一本の電話が入りました。

お話をすると懐かしい方からの電話でした。

2年前協会(遺品整理士協会)のセミナーにて同席した

彼からのお電話です。

おばあちゃんがこの青森市内に住んでいるので遊びに来るので

時間が合えば会って話がしたいと言う内容でした。

タイミングって面白いものですね。

実は私も仕事依頼で彼に話が有り少し迷っていた時に

彼からの電話でした。

昨日彼が新幹線にて来たので新青にて待ち合わせて

本当に2年ぶりの再会をしました。

仕事の話やお互いの思いなどをぶつけて長い時間話を

させて頂きました。

彼も私と同じ考えの所も多く有るようなのでこれから

彼の会社と私の所で業務提携をしてまた一つ大きな仕事が出来そうです。

これから計画を練って実行して行きたいと思います。

夢が広がりそうです。

楽しみたのしみ。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/871-351ee1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ