家族サービスで小旅行ワクワクですがちょっと心配!


おはようございます。

昨日は、早朝から三内のお墓参りから始まり

弘前のお墓参りとお墓参りツアーで体がボロボロに・・・・・ 

本当に何処に行っても渋滞で・・・・こんなに渋滞する?って思うほどでしたよ。

皆さんはいかがですか?

さて、本題ですが普段私達の仕事は予定が有って無いもの

予定すら建てれずにいます。

ほとんどの仕事が急な依頼がほとんどです。

警察より許可が出たのでほとんどの身内の方は急いで

原状回復をしたいと出来れば今日にでもの勢いの方も少なくないからです。

毎日仕事にかまけ何処にも遊びに連れて行けないので今回は思い切って

小旅行をする事にしました。

行先は・・・・・なんと・・・・・・ここです。↓





夜景


もうお分かりですよね?

100万ドルの夜景でおなじみの函館です。

何処に泊まるのですって?

日帰りですよ。

いひひ男性

明日の早朝汽車にゆられしょっぱい川のなが~いトンネルくぐり

汽車の脱線事故の多い・・・・・・・・大丈夫?・・・・今気が付いた。

脱線事故が多いんだよね。JR北海道ってイメージも悪いんだよね。

切符も買っちゃったし計画もねってるし・・・・・・・・・楽しんできます。

長女は彼氏と今日から仙台旅行へ

私と妻と二女は明日函館日帰りツアーへ

おそらく次女と一緒の旅行は最期でしょうね。

数年もしないうちに嫁にいくでしょうからね。

汽車が脱線しない事を祈りながら楽しんできます。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村










| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/872-37932217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ