急な遺品整理のご依頼


おはようございます。

今日の青森市内は☂です。

さて、昨日より当社は長~いお盆休みも終わり

スタッフ達も事故・けが・病気無く過ごす事が出来ました。

そんな中、休み中にメールが入りました。

解体予定日がきまりました。

解体予定日は今月の26日なのでその前に遺品の整理をお願いします。

と言う内容のメールが16日の夜中に来ていました。


数珠


このメールを頂いたお客様は今年の春に遺品整理のお見積り依頼が有り

見積りをさせて頂きまして亡くなられたお父様が今年初盆を迎えるため

せめて初盆ぐらいは故郷のご実家で迎えたいと言う事で

お盆にご連絡いただく事になっていました。

お盆前からのスケジュールでこの26日までに大きな現場(遺品整理と特殊清掃)の

現場と小さな現場と計3件控えていてスケジュールのやりくりをして何とか着工できます。

またまたハードなスケジュールの日々が続きそうです。

さあ、今日からは50代男性の天国への引っ越しのお手伝いです。

天気には恵まれていませんが1Kのお引越しなので午前中で終了予定です。

午後からは西北地域の企業様とアポが取れているので当社協力会社になって頂くための

プレゼンが待っています。

それが終わると西北地域をご紹介頂いた当社の協力会社様へ

お礼にお伺いして最後は弘前の事務所へと今日も分刻みのスケジュールです。

今日も安全運転と安全作業を心がけたいと思います。

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/883-39ab7571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ