ボーリング


 


こんにちは

鎌田です


ここ数日、気温が下がって涼しいと思うと
気温が上がって暑くなり

おかしい天気ですね

早くお日様が出ることを祈ります…



昨日、何年か振りにボーリングに行ってきました

もちろん!ほぼ、ガーター(笑)

ですが、コツをつかみはじめたら
多くピンを倒せるようになりました

めったに行く機会がないボーリングですが
たまに行くと、とっても楽しいです


隣のレーンの人達が
ボーリングを本格的にやっている様な人だったのですが
玉の速さが断然違いますね

カーブの曲がり具合もすごかったです


ちなみに!

息子はガーターなしでボーリングをしてましたが

レーンに足が入り、お決まりな感じで滑り

”ゴンッッ!”

頭を打っておりました…

幸い、大きいコブが出来ただけでとても元気です


実は…
かなり前にボーリングへ行った時も
息子は頭を打っております(笑)


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/886-d9c1b050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ