若い頃のピチピチ感はとても大事




こんにちは

鎌田です
前回の記事に

久しぶりにボーリングに行ったという事を書きましたが

ボリーングをした日の2日後…

手首が痛くなりました

筋肉痛…?(笑)


まだ若い!はず、ですが
最近はずーっと諦めております


実年齢よりも、5歳は上に見られます


自分でもおばさんっぽいなーと
気づいております

と、もう一つ気づいた事があります

自分はまだまだ若い!!と思っているのも大事なことです

私は
もう若くないなー、と思ってたら

私服で、スカートやショーパンなども
避けるようになり
足も出せなくなりました

なので、最近は、といっても昨日ですが(笑)
若くなろう!という目標を持ちました。

若くなろうというより
若くいよう!ですね

内面も外見も若くいましょう~




maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/891-6e5dfa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ