タパさん家の本場インドカレー


おはようございます。

昨日からの雨で県内も土砂災害警報など沢山の地域にて

出ていましたが皆様のお住いの地域は大丈夫でしたか?

私の住む地域は冠水などの被害も無いようでホッとしています。

さて、昨日は久しぶりに弘前の事務所にて勤務でしたので

事務の鎌田さんと副社長と3人でカンティプールさんにカレーを食べに行きました。


タパさん3


このお店は日本では珍しい世界中のビールが沢山置いています。

ビール党の方にはたまらないですよ。

お昼ご飯を頂きにきているのでビールはお預けです。


i.png


このカンティプールさんではお手軽なランチも沢山やっているので

この日はカンティプールさんおすすめのランチを注文しました。


タパさん2


このボリューム分かりますか?



タパさん1


テッシュの箱よりも大きいナンです。

カレーも2種類の味を楽しめます。

今回は、ポークと日替わりのカレーを頂きました。

辛さもお好みで選べるので辛党や甘党の方も美味しく頂けます。

当社の事務さんもここのカレーが大好きでまた来たいと言ってました。

興味のある方は弘前市百石町展示館前

弘前屋台村 かだれ横丁内にインドカレー専門 カンティプールさんが

有りますよ。

ほっぺが落ちるかもよ。

お気を付けてください。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村










| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/892-bbe07d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ