ネーミングライツ記念高額配当頂きました。 (*_*;  (*_*;


おはようございます。

                             tenki01.gif
今日の青森市内は久しぶりに朝から                  気持ちの良い朝を迎えています。

さて、昨日は私が尊敬する社長のハッピーバースデーの日と

会社の決起大会の日でも有り現場を早めに切り上げて決起大会会場に向かいました。

この日のお昼に青森民法3社がテレビニュースで社長の取り組みを紹介したと言います。

その取り組みとは


         ネーミングライツ


今日の東奥日報にも取り上げられていました。

あおもり市民ホールの新名称に

リンクモア平安閣ホールと10月1日より


さすがですね。

地域貢献をと口癖にしている社長ですが今年の春は青森市とあしなが育英会にも高額

寄付をして今回も3年半契約にて総額756万円だそうで昨日全額市に

支払ってきたそうです。

それだけだはありませんよ~

なんと私達にもネーミングライツ記念配当まで頂きました。

ネーミングライフ2


中身はなんと・・・・なんと・・・・・・・なななんと~


1ネーミングライフ

今回出席された方全員に

一人100万で今回夫婦にて出席の為200万もの高額配当を頂きました。

ありがたく使わせていただきますよ ふなっし~社長  i.png

なに買おうかな~・・・やっぱ貯金かな?


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/898-d0790fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ