帰りに寄った岩手山サービスエリアにて岩手北三陸の海が好きだ!フェアー


こんにちは 代表の花輪です。

今日2回目の更新で~す。

無事に商品を下ろし急いで家路に・・・・・・

でも でも 空腹には耐えられずに

CIMG5545.jpg

岩手山も見えてきたし・・・・・・・・ 

急いで帰らないといけないが・・・・・・ 

CIMG5561.jpg

止まっちゃった 

今日のお昼は・・・・ ん~ん~ 

CIMG5546.jpg
盛岡冷麺とビビンバセット めちゃ めちゃ 美味しかったよ 

腹ごしらえも完了で・・・・・・急いではいるが・・・・誘惑には勝てず 

CIMG5547.jpg

冷麺が大~好きな私にとってはテンション  

CIMG5548.jpg
CIMG5549.jpg

変わったパッケジの飴・・・思わず娘達にお土産で・・・・・・でも・・・・

パッケージを慎重に・・・・? 決めたのはお金がたまる飴と成績があがる飴に決定 

CIMG5550.jpg

我が家で定番の冷麺です 

CIMG5551.jpg

CIMG5553.jpg

ついつい・・・・・買っちゃいました・・・娘達が大~好き 

CIMG5554.jpg
CIMG5555.jpg

ベーコン好きには・・・たまらない・・・ついつい

CIMG5556.jpg

あまりにも長~~~~~~~~~~~~~~~~~~い?長すぎ 

CIMG5559.jpg

んで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これCIMG5560.jpg

娘達が大絶賛・・・・・・親父も 

CIMG5558.jpg

思わず・・・・・・買いすぎ・・・・・・・・

楽しく美味しい物が沢山有りましたよ。

東北道下り 岩手山サービスエリアの皆さん有難うございました。

今回も・・・・・おみやげの山・・・・・ 

下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ

   

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/90-2b666134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ