真昼間からすみません。とろとろとなりますご注意ください。


こんにちは。

久しぶりに弘前の事務所勤務しています。

朝から事務所の周りの川の土手の草刈と墓所の草刈をしていました。

tenki01.gif
               太陽の日差しが強くて午前中のお仕事は終了です。

さて、先日某スーパーに妻が買い物に行った時に買ってきてくれました。



とろとろと


純米酒原酒 とろとろと 見ての通りにごり酒なのですが

私はこのお酒が大好物です。

名前の通りとろとろしていてのみあたりも最高に旨い酒です。

でもちょっと前まではにごり酒=季節限定商品だった様なきがしますが?

この酒と出会ったのは今年の春であちこちのスーパーの酒コーナーで

見かけてます。

そのつど買い置きしては夫婦でチビリ・チビリ食前酒で楽しんでいます。

真昼間から酒の話題ですみません。

是非皆さんも機会が有ったらご賞味あれ

 飲みすぎると とろとろとなるよ~ ご注意ください。 

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/903-8be6c504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ