ゴミ屋敷の原状回復のご依頼


おはようございます。

今日の青森市内は弱い 大雨  降っています。

さて、本日はゴミ屋敷のゴミ撤去のお見積り依頼を頂きかなり遠出の

移動になります。

この街でのご依頼は初めてなので協力会社様も許可範囲外と言う事なので

急遽ご紹介を頂き本日新たな許可業者様にアポを取り訪問させて頂くことになりました。


旭町ごみ屋敷 (10)

(資料)



先日も包括さんの研修会にてお話をしたばかり(ゴミ屋敷内での孤独死)で

県内のご依頼では有りませんが少しずつ何かが狂い始めているのは確かです。

民放でも面白おかしくゴミ屋敷の住人を放送して撤去作業を見せていますが

すぐまたゴミ屋敷化へと戻ってしまいます。

先日もコメディアンの女性の方も何回も色んな番組にてゴミを撤去しても

またゴミ屋敷へと逆戻りしている映像をみて正しくセルフネグレクトに陥って

しまっているのにテレビ局や周りが面白おかしく騒いでいるだけです。

彼女は今は少し売れているコメディアンだから良いのですがこれが落ち目に

なり誰も注目されなくなった時が怖い結果に

皆様にお伝えします。

あのゴミの中で生活していて健康被害を起こさない方が不思議です。

毎日害虫(うじ・ハエ・ゴキブリ・ねずみ)等と同じ部屋にて生活しているのですから

生きながら体が腐っていきます。

沢山の方が生きながら頭皮が腐り溶け落ちたり皮膚が腐り溶け落ちた方を見てきています。

当然心も腐敗しない方がおかしいと思います。

ゴミの中で暮らしている方がもしこのブログをご覧になっていましたら

勇気をもってお部屋のお掃除をしましょう。

ご自分一人で掃除が無理な場合はご相談ください。

私達と一緒にお部屋のお掃除をしましょう。

人任せですとまたあなたの部屋は大量のゴミに占拠されます。

あなたは今心の病セルフネグレクトと言う病に陥っているからです。

この病にて沢山の方が命を落としています。

早急な対策があなたには必要です。
   

maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



 

| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/905-5d36fb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ