お食事処・民宿 なおじろうちゃんぽん(鰺ヶ沢)


只今、出張から帰ってきました。

いゃ~日本海周りで帰って来ましたがほんと~に遠かったです。

青森出発して走行距離700キロちょっと走って来ました。

営業車も新車からまる2年は過ぎましたが走行距離が69000キロ走行中

5年もちますかどうか?頑張れ~ハイエース。

さて今回は秋田県由利本荘市の協力会社様の新規開拓で出張しました。

おかげさまで協力会社様も決まりました。パチパチパチ。

帰りに鰺ヶ沢では有名なラーメンを頂いていました。


その名も なおじろうちゃんぽん です。


なおじろう1


私は今回初めてお邪魔しました。


なおじろう4


や~ぁ めっちゃ美味しかったですよ。

カニ、サザエ、エビ、はまぐり、つぶなどの魚貝類が豪華に

それとたっぷりの野菜がのっていてめちゃめちゃ美味しいちゃんぽんです。


なおじろう3


興味のある方は是非ご賞味あれ。

住所は箸袋に書いてますよ。

ナビで行ってみてください。


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/906-ffd7fefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

-

管理人の承認後に表示されます

▲TOPへ