うっちゃんと飲み会


こんにちは。

朝の天気から一変・・・・・・・・・・雨上がりのお天気で

少し蒸し暑さを感じる弘前市内の事務所です。

先日、皆さんもご存知のうっちゃんと (内山千早)飲み会をしました。

うっちゃんって分かりますか?スパギャン(スーパーギャング深夜同盟)RABの

深夜番組でメインパーソナリティーをやった人・・・・ここまで書くと分かるかな?

まだわからない方には・・・・・・・?中古車フェアーのコマーシャルしている人・・・まだ分かんない人には

RABラジオでうっちゃん美香ちゃんの県南面白事件簿などに出演しています。

まだ分からない・・・・・そんな方には方には。 ↓



          決起大会


話もはずんでお酒も少し飲んで顔も少し赤くなり・・・・・・・

うっちゃんと会うのも久しぶりで沢山のお話をさせて頂きました。

うっちゃんまた飲~ね。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/918-ac3db1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ