あの日を忘れない!!3・11の恐怖 【閲覧要注意】


おはようございます。

今日の青森市内は、雲が多く風もあり肌寒い朝を向えています。

皆様の地域は如何ですか?

さて、今日のブログは

あの日3・11から3年6ヶ月
 が経とうとしています。

皆さんは覚えていますかあの日の事!!


寒さに震え暗闇と恐怖と戦った時間を!!

中には大行列の中何時間もかけて並びやっと買えた

灯油を盗もうとする人だの・・・・・・・

コンビニが停電していて防犯カメラが作動していない事を

良い事に平気な顔して盗みを繰り返す人・・・・・・・

こんな事態にこんな事する人間がいるのか?とあの時は心を痛めました。

この話は都会の話ではありませんよ!!

私達の住む青森県での話です。

灯油の泥棒は五所川原市内で実際に妻が経験しました。

コンビニの泥棒は青森市内で食べ物を調達にコンビニへ行った時

私が目撃しました。

絶対あの日を忘れてはいけないのです。

我々愚かな人間はあの日の出来事を!!

そこでまたあの日の出来事を思い出してほしいのです。

生きたくても生きれなかった方が大勢いた事を

大切な人を目の前で亡くされた方が沢山いた事を

ご紹介する 

動画は沢山のご遺体が写っていますのでご注意ください









私はこの動画を見た時に涙が止まらず動画を見ながら

手を合わせて見ていました。

今年もまた被災地視察をしに行ってきます。

あの日は絶対に私達は忘れてはいけない!

生きている事、学べる事、働ける事、全てに感謝です。

拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/921-ecc16999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ