セイコーグランドホテルの豪華なお食事を頂きました。


おはようございます。

お盆過ぎると暑さもおさまると昔から言われていますが

本当に最近では朝晩は肌寒くなってきました。

風邪などひかないようにお気を付けて下さい。

さて、先月の話になりますが秋田に出張した時の話です。

泊まりの予定では無く日帰りの予定で秋田に行きました。

目的は新しい協力会社様との面談のためでした。

岩手県もそうですが秋田県も本当に南北に長いと今回実感しました。

帰りにいつもお世話になっている協力会社に顔を出すと久しぶりの再会に

花が咲き男鹿で一杯やろうと提案が有り接待を受けることになり・・・・・・

で今回豪華なお食事で・・・・・・



男鹿温泉


かわいらしい料理がずらりと・・・・



男鹿温泉1

刺身盛り合わせも豪華に


男鹿温泉2


真鯛のしゃぶしゃぶや牛石焼など贅沢なお料理が沢山でした。

食事もお酒も美味しく頂き久しぶりの友との再会も

楽しいひと時を過ごさせて頂きました。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/922-c2bd3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ