磨きをかけてお出かけ?


こんにちは

いやぁ~今日の津軽平野の日差しは  めちゃ強いです。

あまりにも日差しが熱くて少し休憩中です。

さて、本当に久しぶりにハイエースの鉄粉取りをしています。

GSに頼むと数万円かかると言われ経費削減の為自分でやりました。

つーか・・・・普段仕事で風呂場の鏡のウロコ取りやユニットバスのサビ取りを

しているので車の鉄粉取りなどは朝飯前なのですが人の仕事の仕上がりを

少し見たいとも思ったのですが・・・・・恐らく何処も?・・・・かなと



鉄粉取り1


ポリシャーで鉄粉や水垢と・・・・・・しかし厚いです。


鉄粉取り



鉄粉と水垢を取ってるだけですが艶もでてきています。

さ~ぁ・・・・・これから鏡面仕上げのワックスをかけて・・・・・・また磨きます。

磨きをかけてお出かけ?たぶん疲れて元気無くだと思います。

つづく。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。




| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/927-65686560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ