高齢者による(リンゴ)交通事故!!



おはようございます。

今日の青森市内は朝から  が出ていますが肌寒い朝を向えています。

先日、弘前の事務所からの帰り道藤崎町付近にて大渋滞で

急に車も動かず・・・・・反対車線では交差点の真ん中にて舗装工事をして

反対車線も大渋滞です。

もしかして事故?

よくよーく道路を見ると至る所にリンゴが沢山落ちていました。

もったいないな~なんて考えていると・・・・・・


         藤崎事故1


警察官が一生懸命道路を掃除していました。



         藤崎事故




高齢の男性と女性が歩道に座り腰や肩をさすりながら

警察官と話をしていました。

あたりには大量のリンゴが落ちて車に潰されていました。

リンゴを収穫して市場に運ぶ途中で事故にあったのでしょうか?

これからの時期本当に国道7号線はリンゴを積んだ軽トラ(高齢者)が

運転した車やトラックが多くなります。

付近を走行するドライバーの皆さん譲り合いと温かい心で見守ってください。



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/929-632300a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ