うれしいお便りを頂きました。


おはようございます。

昨日の青森市内お昼頃は激しい雨ですごかったみたいですね。

昨日の私は弘前の事務所勤務をしていたのでテレビのニュースを

見るまで全然しりませんでした。

皆様お住いの地域は大丈夫でしたか?

さて、今日のブログ一発目の更新記事は


                       池田うみさんより絵葉書が届きました。




    


池田うみ



うみさんとの出会いは平安閣さんにて終活セミナーの講師を依頼され

その終活セミナーに出席して頂いた事が切っ掛けでお知り合いになりました。

その後バーベキューやらなにやらで平安閣さんのイベントにて顔を合わせています。

そんな中先日も平安閣さんの決起大会に出席した時にもうみさんも参加されていて

久しぶりにうみさんとお話ができて有意義な時間を過ごせました。

うみさん素敵な絵葉書ありがとうございます。

大切に飾ります。



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃のトータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。


| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/932-bde29ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ