新企画!!  東西たこ焼き対決!


おはようございます。

今日の青森市内も朝から太陽が出て良いお天気です。

昨日より青森市内にある青い海公園アスパムにて

毎年恒例のRABまつりが開催されました。

初日から沢山の芸能人の方が来られて多くの賑わいを見せています。

そんな中で面白そうな対決が有りましたのでご紹介したいと・・・



チラシ



対決は、東 Okutopus Ball 頑固蛸

東京/目黒 生地とソースにこだわり抜いた東京の人気店頑固蛸!

東京ならではの味ご賞味あれ!!

ソースたこ焼き 6個 500円!


対して西は・・・・・・


たこ家道頓堀くくる

大阪/道頓堀 昨年も大行列だった大阪で大人気の道頓堀くくるの

大たこ入りのたこ焼きがふたたび来店します。

大だこ入りたこ焼き8個600円!


面白い対決になりましたよ。

期間は9/13・14・15の3日間です。

時間は9:30~18:00 雨天決行

昨日もひと・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人・人で人に酔い満足に写真も撮れず・・・・・



RABまつり8


空いている所を選んで歩いてもこの人の多さに疲れました。

是非人混みが苦手ではない方は、新企画の東西対決の味をご賞味あれ

追伸長蛇の列で私は断念してます。(笑)


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/937-31f0c5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ