【ぶつからないくるま?を体感しました。】 動画でどうぞ!


おはようございます。

夕べは時折強い雨が降り夜中に何度か目が覚めてしまいました。

今日の朝は良いお天気ですよ。

皆様のお住いの地域は如何ですか?

さて、先日13日(土)にRABまつりに行ってきました。

中央ふ頭から会場へ行こうとしたら SUBARUぶつからないくるま?イベントを

やっていました。




RABまつり10



試乗イベントと言うのはなかなか体験する機会が無いので

今回思い切って体験しました。 動画でどうぞ!



[広告] VPS




40分待ちで並んでいましたが待っただけありましたよ。

時速20kで走っていて車が勝手にブレーキを踏むと言う事なのですが

ブレーキを踏むのが車と言う事に慣れていない私は思わず大きな声を出してしまいました(笑)

しかしすごい車が有るもんですね。

一般走行時時速60キロまではアイサイトが反応するそうです。

雪道も少し距離は長くなるがアイサイトは活躍するそうです。

なんか、こんだけ車がよくなると人間がダメになりそうです。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの

           ホームページをご覧になれます。



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/943-c7a4c9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ