シルキーポークのしょうが焼き定食のお昼


こんにちは。

ようやく八戸のホテルにチェックインしました。

来る途中に横目ではチョコチョコ見ていましたが

中々途中下車する機会も無かったため今回は

七戸町のここのショッピングモールをお邪魔しました。


ジャスコ



七戸町のイオンです。

国道を走っていると目にしますが入りずらいのでつい素通りしてしまいますが

腹の虫には勝てずに入ってみました。

そこで今日のお昼はこれで決まりです。



四元豚1


四元豚 シルキーポークのしょうが焼き定食です。

三元豚も美味しかったですが、この四元豚の旨いのなんのって

豚の旨みが強いのに豚臭くない美味しい豚肉です。

しょうが焼きでご飯も進み満腹です。

皆さんも是非ご賞味あれ!

七戸イオンマルマツ店にて美味しく頂きました。

今日のPM19:00より本番です。ドキドキ・・・・・・・・・


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/948-2b3c9382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ