【ちょっと嬉しいサービス】びっくりしましたがやはり嬉しいです


おはようございます。

今日の青森市内は青空が広がり秋らしい

空が広がっていますが自衛隊のヘリコプターがバタバタ先ほどから

うるさい朝を向えています。

先日、すごーく嬉しい?へ~と言うようなサービスをして頂きました。

今まで我が家の次女は某大手企業ガソリンスタンドで仕事をさせて頂いていました。

女性の身で夏も冬も厳しい天候の中でも元気よく毎日仕事を頑張っている

姿を見ていると逆に私の方が力を貰っていました。

そんな時、会社辞めたと告げられ正直ショックが大きかったが自分には

やりたい仕事が有ると・・・・・・・正直やりたい仕事と出来る仕事が人には有る

と心では思っていたが言葉を飲みこみ次女の行動を見守っていました。

1ヶ月たち2ヶ月が過ぎようとした時ここに面接に行ってくると・・・・・・・

その会社と言うには知的障害者の介護施設でした。

去年我が家のばあちゃんが在宅介護の時次女がボソッと

介護の仕事が自分には向いているのかもと話していた事を思い出しました。

親ばかですね。どこでも良い額に汗かき一生懸命働けと心で大声で応援していました。

面接から帰って来て話を聞き合否は1週間後と告げられと言う事です。

先日、現場にて次女から妻へメールが有りました。

採用の2文字が・・・・現場が終わり初めて妻から知らされ嬉しくて・・・・・

採用祝いパーティーをしようと言う事で行ったお店での嬉しいサービスを頂きました。

長くなりましたがここからが本題です。

この日は日曜日の夕方と言う事もあり焼肉屋さんもすごくコムからと

電話で予約を入れたら某西バイパスの焼肉屋 東○さんはその時間は込み合うので

予約は断っていますとあっさり・・・・・儲かるお店の対応とは思えませんでしたが

ま~ぁそんなのはどうでもよくではお肉が美味しい記憶のあるお店へ電話すると

気持ちよく予約をして頂きました。

そのお店がこちらです。


南大門8


松原のコープさんの敷地内に有る南大門さんです。

自宅からはかなり遠いので中々来る機会がなかったのですが

某焼肉東○さんのお蔭で数十年ぶりに南大門さんに来てこのサービスに

感動しました。


南大門7



よく予約すると予約席と札がかかっているのはどこでも見ていましたが

この様に手書きのサービスは初めてで嬉しかったです。


我が家の家族が皆ビックリして笑顔になった事は言うまでもありません。


美味しいお肉を沢山頂きお腹も心も幸せな気分?お腹はまた超メタボまっしぐらへと・・・

南大門さん本当に気持ちの良い空間を有難うございました。

そして、焼肉 東○さんこの様な機会を作って頂いたスタッフの方に感謝します。

この事がなければこの様なサービスが有ること自体知らずに過ごしていました。

次女の就職祝いパーティーでの嬉しいできごとでした。

ご馳走様でした。



拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの








| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/951-a3f9ebbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ