十三湖 【しじみソフト】


おはようございます。

本当に朝は寒くなりましたね。

只今の青森市内は太陽が出て清々しい

朝を向えています。

先日、仕事の帰りに十三湖によって来ました。

十三湖大橋を渡ったのも何十年ぶりです。

この橋を渡ると小さな土産物屋さんが立ち並ぶ

場所にて停車しました。



しじみ3



この様なお店が沢山並びお客が来ると

客取り合戦が始まりにぎやかでした。

そんな中一個の旗が目に止まり

恐る恐るその商品を注文してみることに・・・・・・・?

その商品がこれ





           しじみ1 - コピー


しじみソフトです。

何時ぞや知り合いの方が別の地域のしじみソフトを

頂いたら生臭くてとても食べれた品物では無いと言うのを

聞いていたのでちょっと・・・・いえかなり不安でしたが頼んでみました。

よ~く見るとソフトの上にかかっている粉がしじみエキスとの事で

めちゃめちゃ高価らしいです。

このしじみエキスの粉だけをちなみになめて見ましたが

いの一番や味の素の様な味でした。

で肝心のソフトのお味は、どこぞのソフトみたいに生臭くも無く

濃厚なソフトクリームでしたよ。

コーンでは無くカップなので急いで食べなくても良いので

ゆっくり味わう事が出来ました。

興味のある方は是非ご賞味あれ! !

肝臓が大喜びするかもよ 


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/955-723efb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ