水のたれるような看板娘


こんにちは代表の花輪で~す 

今日3回目の更新だよ・・・・・・・・

今回は、何時もお世話になっている 藤十石油さんの看板娘で~す。

めちゃ めちゃ めごいよ 

ところで・・・・水のたれるようなって?・・・・

昔は美人の人を 水のたれるような人って言ってたらしい・・・・?

実は、私も・・・・・落語でしりました 

実際は・・・・・・・・・・・・・・・・? 

藤十の看板娘さんの登場で~す 

DSC_0173.jpg

DSC_0174.jpg

この日は、寒かったので車の中で暖をとってましたよ 

低血圧で、寒がり・・・・・・

暖かい日は、外で客引きしていま~す 

冗談はこのへんで・・・・

この日は、母の日

DSC_0169.jpg

DSC_0168.jpg

DSC_0171.jpg

               DSC_0170.jpg

藤十の父さんが、丹精こめて育てた蘭 綺麗~ って嫁が大騒ぎ 

本当に綺麗で大きな蘭の花でしたよ

帰りに、父さんが蘭を1輪くれました 超ラッキ~ 

看板娘に会いたい方は・・・・・・・・・

平川市のバイパス・・・・・黒石方面からアップルロード方面・・・・左手アップルランドすぎ

2~3キロ進んだ右手にコスモのスタンドがあります。

そこですよ・・・行ったら油を入れてね。

看板娘は、お客さんだと めちゃ めちゃ 愛想がいいよ 

下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ





| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/96-12f8e173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ