寒い……。




お久しぶりの鎌田です

最近は本当に寒くて寒くて寒くて……。(笑)

業務中も室内で日が当たらず

とっても寒いです!(笑)


そして
今日は寒いかなぁ…と、長袖を着ると
その日は少し暑くなり…

今日は暑くなりそうな予感!と、半袖を着ると
その日はすっごく寒かったり…


そのおかげで、先週の土曜日に、のど風邪になりました。

朝起きると、ものすっっごく喉が痛くなってまして…


すぐドラックストアへ行き

即効性があるとウワサの 銀翹散 という漢方薬を購入しました。

粉末状の物なのですが、そのまま水で飲むより
お湯で溶かして、5分ほどかけて飲むと良いと聞き
試しに、お湯で溶かして飲みました。

が!

苦くて、甘くて、臭くて、
とてつもなく マズイ!

マズイですが、効く事を信じて…朝と晩にお湯に溶かして飲みました。。。

信じたおかげか、次の日には喉の痛みが一切なく…感動

良薬口に苦し!

とてもマズイですが。。。
喉風邪かな?と思ったら
飲んで見てください。

試す価値はあります

効果の保証は致しませんが…


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの



| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/963-98cd9517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ