大変…




こんにちは
久しぶりに2日連続ブログを書き込んでいる
鎌田です

私的ごとですが…


大変です…っ


昨日のブログにも、ちらっと書きましたが
今月、息子の誕生日があるんです。

先月、息子に欲しいものを聞いたら
”妖怪ウォッチのゲームソフトが欲しい”と言われ

そうかそうかー。とのほほんとしていたのですが
数日前に…

”仮面ライダードライブのベルトが欲しい”

と……

(今週の土曜から新しくスタートする仮面ライダーなのですが…。)

知ってますか?仮面ライダーのベルトって
人気なのかなんなのか
最初のうちは結構、手に入り難いんです。

というか、どこのお店もプレミア価格?のような感じで
ありえない値段で販売します
(妖怪ウォッチのおもちゃの時もすごかったですね)

通販を色々探しましたが
すでに、どこのお店も値段を跳ね上げて
予約販売していました…

そして、店舗では抽選販売だとか……


なので、私も抽選に挑戦してきまーす(笑)
当たればいいなぁ、くらいの気持ちで…。


発売日は4日(土)なので

朝早くから店舗へ行ってみたいと思います…トホホ

妖怪ウォッチのおもちゃの時は
数百人、抽選に参加したとか……(笑)

拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/977-2bdacdb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ