春が来ると町が華やかになる


おはようございます 代表の花輪です。

今日も元気にどたばたスタッフブログの更新です。 

先日、やっと花壇のチューリップが咲きました。

この花壇は、場所が悪く北向き南側に建物・・・・・・

日が当たるのは午前中のみ・・・・環境が悪いが毎年綺麗な花を咲かせて

くれます。ただ他のチューリップより咲くのが  少ない分遅咲き

私もこのチューリップのように、いくら環境が悪くても言い訳をせず

綺麗な花を咲かせたいと、この時期になると毎年決意します。

DSC_0033.jpg

                   DSC_0034.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0038.jpg

これからいろんなチューリップが咲きますよ 

そこに・・・・・・

DSC_0044.jpg

ジーッとこちらを見てる・・・・不審者 

近所のノラ・・・・・・ちなみに嫁がカラオケで歌うのがノラ・・・・

DSC_0051.jpg

DSC_0049.jpg

たんぽぽや菜の花・・・・・横浜町の菜の花畑も見に行きたいですね。

今日もどたばたスタッフ達が遺品整理や買取回収で、

皆様の地域をお邪魔しています。

見かけましたら、お気軽にお声を掛けて下さいネ
下のロゴをクリックすると、
    mocoのホームページを見る事が出来ます。

mocorogo1-3.jpg
      遺品整理や生前整理でご不明な点は
            ご相談下さい。

            0120-978-491
  
  ぽちっとお願いします
   
   にほんブログ村


   
生活・文化 ブログランキングへ


   
学問・科学 ブログランキングへ


   
地域情報 ブログランキングへ







| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/98-9d32ffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ