うれしいお便りが届きました。


おはようございます。


今日の青森市内は台風の影響なのか昨夜より

時折強い雨が降り空もまだ暗い朝を向えています。

先月に研修会の講師のご依頼を頂いた 公益社団法人 社会福祉士会

三八支部様より嬉しいお便りを頂きました。


手紙


集まって頂いた方がこれからの活動に少しでも役に立って

頂ければ幸いと言う思いで研修会の時は私共が今まで

経験してきた事例をお話させて頂きました。

当日も平日の遅い時間にもかかわらず沢山の関係各所の

担当の方達が集まって頂き改めて感謝します。

さ~ぁ 今日は台風の影響で県内悪天候ですが

今日から新しい週の始まりです。

皆で頑張って今週も有意義で良い週にしたいと思います。


拙いブログを 毎回 見て頂き 本当に 有難う御座います。

毎回ブログアップのモチベーション を保つ原動力

ブログランキングです。

どうかブログをご覧いただけましたら下のバナーをクリック

して頂き是非 投票 して下さい。

これからも 楽しく ためになる ブログを目指します。




青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村


maibesuto.gif

マイベストプロ 青森に掲載されています。

コラムも投稿しているのでご覧下さい。


            モコ_ロゴマーク



           上の絵をクリックすると遺品整理と特殊清掃の

           トータルプロデュース モコの






| 遺品整理と特殊清掃 モコ・どたばたスタッフの今日の出来事ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tpmoco.blog.fc2.com/tb.php/985-f52ddf9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
▲TOPへ